まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 10th vs モンテディオ山形戦

2008年04月29日 | 湘南ベルマーレ
ちょうど一年前の今日、ホーム平塚で・・・
我らベルマーレはモンテディオに0-4と大敗を喫した。
圧倒的に支配されていた記憶がよみがえる。

今日はその借りをお返しする番だ。

山形・天童市まではさすがに行けず。
スカパーで手に汗握り応援していたのだが・・・。

無念じゃあーー。0-1の敗戦。4連勝ならず。

前半は完全に湘南ペース。
何度か得点チャンスはあるも相手好守に阻まれた。
後半も立ち上がり圧倒的に我らのペースだったが今一歩。
5分山形のFKからの失点がこのゲームの全てであるが
前半に先制しておけば流れは変わっていた筈なのだが・・(涙)

これで、第一クールの第二ピリオドが終わり勝ち点15。
次節からの第三ピリオド5試合で勝ち点12を獲ることが当面の目標。
すなわち4勝しなければならないのだ。
さぁー、下を向いていたんじゃ勝てないよ。
切り替えて・切り替えて、次に臨もうよ。

次は中3日でホーム平塚、福岡戦。
その次も中2日でアウェイ、水戸戦。厳しい日程だが頑張って。
この二試合とも応援にいくよ。
取り敢えずこの二つを勝って良きGWとしましょう、よ。

ところでジャーン選手はどうしたのかナァー???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿