まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 21 節 vs 仙台戦

2010年08月29日 | 湘南ベルマーレ
前節レッズ戦大敗からこの一週間は悔しさが抜けきれなかった

今日のサバイバルマッチで勝利して悔しさを晴らそうと懸命に応援したのだが…

終了の笛が吹かれた時点では呆然とただただ立ったまま涙を懸命にこらえていました

悔しくて悲しくて頭の中で泣いてましたネ

一緒に応援してたジュニアは普段は至極冷静なんですが試合後は相当荒れてました

喋る口調といい帰り道での態度といい悔しさを全面に出してました

自分も同じ気持ちなんで彼を抑える術も見つかりませんでした

8月は残留をかけた大事な6戦でしたが残念ながら一勝も出来なかった

まだ白旗を揚げる訳にはいかないが相当厳しいものは覚悟しておかなければならないだろう

試合後、牛タン食べに「利久」に

店長曰わく「ベガルタも厳しい位置にいるが湘南も頑張って来年も上のカテゴリーで一緒に戦いましょうよ」って、励まされてしまいました

来年もユアスタに牛タンの利久に来られるよう最後まで後押ししていく覚悟です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り試合に (たいたい)
2010-09-02 21:02:23
仙台遠征お疲れさまでした。私も伊達の芯たん定食を食べて帰路となりました。
妻が来年は家族で札幌ド-ムに行けるねと!まだ判りませんよ、最終戦の新潟まで!!
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2010-09-08 07:28:37
返信遅くなり申し訳ございません
「来年は札幌ドームへ」と言う会話…実は我が愚妻も「九州に4~5回行けるね」って言ってました
崖っぷちに立たされている事はいがめませんがそうはならぬよう最後の最後まで後押ししていきましょう!!
返信する

コメントを投稿