まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

いざベアスタへ!!

2013年09月14日 | 湘南ベルマーレ

二年振り三回目のベアスタに向かいます


羽田空港にチラホラとベルサポの姿が


09年10月に行った時は確か田原豊のゴールで1ー0の勝利

この年ベルマーレは3位で昇格した


11年9月には確か0ー2で敗れ、この年サガン鳥栖は昇格した


そして今日、14位鳥栖と16位湘南が残留を掛けた大一番を戦う

残り10試合。

ここまできたら、必要なのは「勝ち点3」の結果だけ


堅守をこじ開けゴールを狙いシュートを決める

必要なのは一点差で良いから、兎に角勝つ事!!!

見所満載のこの試合、激闘になる事は間違いないが

勝利の美酒が味あえるよう必死になって応援してくるよ

ANA251便は一時間後にフライトで~す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとしん)
2013-09-14 12:29:59
お気をつけて~
勝利の美酒に酔えるよう祈ってます。
返信する
さとしんさんへ (まこち)
2013-09-15 13:12:11
非常に厳しい状態になってしまいました
このままだと来年は九州に5回も遠征しなくてはならないかも?!(>_<)
返信する

コメントを投稿