まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

明日は日立台へ

2015年05月13日 | 湘南ベルマーレ

昨年2014年は3回も通った日立台。

レイソルに移籍したハングギョンと高山薫の応援に。

一度はここの熱地帯スタンドに入りたかったがヤッパ敷居が高くて入れず。

三回も行くとなにげにレイソルのチャントを口ずさんでしまっている自分がいたのを記憶している。一年も経つと忘れてるけどね

 

8月2日フロンターレ戦でJ1での初ゴールを記録したカオル。この日、お立ち台に立ってインタビュー受けていたシーンは誇らしかったよ。

 

さて、明日はこの日立台に参戦だ。

第12節のベルマーレは柏のACL決勝トーナメントの関係で木曜日開催。明日のリーグ戦はこの一試合だけであとは全て16日土曜日となる。

今度は正面スタンドではなく、勿論、アウェイゴール裏に陣取る。

アウェイゴール裏からの参戦は13年8/28以来二年ぶり。この日も水曜日開催だったが自分の記録によると796人のベルサポがゴール裏に集結してくれた。

しかし結果は2-5と大敗、もの凄く悔しい思いをした。

明日はこの雪辱をこの地でしっかりと勝って借りを返そうではありませんか

高山薫には熱地帯から大ブーイングが起きると思うよ。だが、愛されている証しと考えカオルにはゴールと言う結果で昨年一年の恩返しを見せて貰いたい。

武富孝介くんや中川寛斗くんにはこちらから拍手を送るがね…。

 

前節に続き中3日でのアウェイ連戦となるが、湘南ベルマーレのJ1での2連勝と言う新記録を樹立しようではありませんか

そして、ここまでの成績を5勝5敗2分と五分に戻しましょう。

ガッツリ、応援するぞ~、うぉぉ~~ 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿