まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ハングギョンの応援に

2013年06月17日 | 湘南ベルマーレ

今からプサン経由ウルサンに向かいます。


明日18日夜に行われる、W杯アジア最終予選A組最終戦

韓国対イラン戦の観戦に。


湘南ベルマーレ所属のハングギョン選手はスタメン出場が濃厚 


A代表として選出され、ブラジル行きの切符を賭けた大一番に
ベルマーレを代表して?現地でしっかり応援してこようと思ってます^^



飛行機はマイレージを使った特典航空券で

宿泊はWEBから予約を入れ

観戦チケットは知人の韓国人に依頼して宿泊地に郵送して貰い

手筈は整っている

が、順調に事が運ぶか否か?は、行ってみなければわからない



ソウルなら全然心配なく行けるのだが

ウルサンという行った事のない街なので

若干の不安は隠せない



頼りになるのは愚妻の片言のハングルだけだ


どんな弥次喜多道中となるか?楽しみでもある


明日の現地の天気予報は強い雨らしい、が

韓国が勝利してW杯行きの切符をGETできるよう

ガッツリ応援してきま~す。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (SK1185)
2013-06-18 18:39:23
ご苦労様です。気を付けて行ってらっしゃい。
良い結果を待っていますよ!!!!!
返信する
SK1185さんへ (まこち)
2013-06-19 17:37:03
無事帰国しました
負けちゃいましたがW杯出場は決まったようです
弥次喜多道中録はいずれまた・・・
返信する

コメントを投稿