![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/79/c1b8731c3b74af9d1d68c8a4312e7f75.jpg?random=37b46226656ff91e2225bb9897f4e192)
ベルマーレのユニが昨日から発売になったのだが・・・。
優先入場して、席取りして、それからすぐに中央ゲートの売店に・・・。
既に行列が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
(これでやっと手に入るぞ、ニヤニヤ^^)
「1stのMサイズください
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
「すみません、Mは売り切れました、圧着サービスも終了しました。」
(なに?開店して10分も経ってないのに??)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
(先行入場の意味ないじゃんヨ~)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
ここでゴネていても仕方ないので作戦変更を考えて・・・。
今朝、オンラインショップで購入しようとアクセスしたところ、
「人気商品につき現在完売となっております」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
(なに~?ここでも売り切れか??)
営業部の需要予測はどうなっているんじゃ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
「客が欲している時に商品を取り揃える」のが商売の鉄則じゃあないのか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
「平塚競技場をライトグリーンで埋め尽くそう」って言うんじゃなかったのか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
まあまあ怒っていても仕方ない。
早急に手を打ってもらって品揃えを待つしかないネ。
得意の?、受注生産方式にしても良いんじゃないかネ。
とにかく吉報を待ってま~す
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます