まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 17th vs コンサ札幌戦

2007年05月23日 | 湘南ベルマーレ
首位、コンサドーレ札幌はやはり強かった。
試合前のアップから気合が入っていました。


1-2の逆転負け・・・、ショック多し。
良かったのはアジエルのFKからの得点のみ。
名良橋選手がリザーブから今期初めて出場したが、
時間が少なく良い場面は見られなかった。
ハーフタイムからの出場だったら、試合の流れは
変わっていたかも・、往年の上がりを見たかったのに・・・。
次回の楽しみにとっておきましょう。

斉藤選手の交代、足が痛そうだったが大丈夫かなぁ?
ケガ人続出の嫌な予感、当たらなければ良いが・・・。

梅ちゃん、早くピッチに戻ってきて頂戴なぁ。
思い切り走り廻り貪欲にゴールを狙う勇姿がみたいよう・・。


今日も「万里君を救う会」の募金活動をしていました。
選手会の懸命な姿に感動し連続して寄付させて頂きました。


次節セレッソ戦、応援にかけ付ける予定でいます。
必ず勝って連敗脱出しましょう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿