まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレばんざい!! (^-^)×2

2007年03月19日 | 湘南ベルマーレ

J2第三節、ホーム平塚競技場にセレッソ大阪を迎えた。
どちらのチームも今期初勝利を手にしたいところ。
特にC大阪は昨年J1から降格し今年一年で復帰する為に
勝ち点3を獲て上位に離されないようにと都並監督、必死。

こちらはJ2に慣れ親しんで??、8年目。
J1時代より応援している小生にとって今年こそは!!
と、夢を抱いて願いを込めて競技場にいそいそ足を運ぶ。

勝った!勝ったぞ!!
それもロスタイム終了間際、最高年齢選手の執念の決勝ゴール!!!
なんと、ホームでの勝利は半年振りとの事。
4200人の観衆が大喜び、選手全員がサポーターと一緒になって
踊るは歌うはの大はしゃぎ。まるで昇格が決まったようなサマ(笑)
とにかく勝つことが一番の妙薬なのじゃ。

次節はアウェイで相性の悪い札幌戦だ。
最低、引き分けて帰って来て欲しい。
地球のどこかでヒデも応援してくれてると思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿