まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

くまもんに勝ち13 連勝!!

2014年05月11日 | 湘南ベルマーレ

ゴールデンウィーク5連戦の最後は

アウェイでロアッソ熊本戦

前半は疲れからか戦術だったのかわからないが、押され気味。

熊本のカウンターからDF陣にアクシデントが発生し先制される。

しかし後半の立ち上がりよく

早い時間帯に大介のゴールで追いつくとベルマーレのペースに。

選手とボールの動きに連動性が見られ

大槻とウェリントンとFW陣が立て続けにゴールを決める。

ゴール裏に集まった243人のベルサポは歓喜に湧いた。


帰りの電車の中でロアッソサポから話し掛けられた。

「13連勝おめでとうございます。

本当に強いですね。この勝因は何でしょうか?」と。

色々と控え目に話しましたが、別れ際に

「連勝は意識せず一つ一つ戦って行きます。」と

どこかで見たような事を話しておきました


さぁ今から熊本で働いている韓国娘と会い祝杯じゃ!!

球磨焼酎で楽しみま~す

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿