まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

三連続の豪雨・・・YNC第5節vs横浜FM戦

2013年04月25日 | 湘南ベルマーレ

4月のホーム3試合は全て☂・☂・☂

昨日のマリノス戦も風雨共に強く、3連続で冷たい雨となると、

まこ爺には少々厳しい観戦でした。

 

大分戦のように、先制して、追いつかれても、また引き離して勝つようなゲームだと

雨も気にならないで応援できるんだが、 昨日はさすがに疲れましたわ~

 

やっぱ、リーグ戦首位を走るマリノスは強かったですね。

スタメンを多少、替えてきてもワンチャンスを物にして勝つんだからね。

前半終了間際、ドゥトラからのクロスにマルキーニョスが頭で決めたシーンなんて

彼らの技術の高さを感じましたね。

 

0-1での敗戦。

ベルマーレも何度か相手のペナエリ内に入り込んで

チャンスメイクしていたんだけど、

決め切れないところが「差」として結果に表れてしまいました。

 

この位置からリョウタ君がFKのチャンスを与えられたが、

2試合連続のゴールを奪う事ができず、残念でした。

もうちょっとなんですけどね・・・、

悔しさをバネに成長して上手くなって欲しいです。

 

豪雨の中でも、観客が大勢集まる様なチームになっていきましょうね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿