まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 13th vs 愛媛FC戦

2009年05月06日 | 湘南ベルマーレ
横から殴られているような雨中、
後半なんて全身震えるような寒さの中での観戦でした。

レインウエアーを着ていたとは言え大雨で体感気温10℃位の中で約三時間いるって初老には結構つらいものがありました、ね。

変な話だがパンツの中まで雨が浸み込んできて息子がつめてぇ~って悲鳴を上げていましたから、ネ(笑)

こうやって冗談言えるのも勝ってくれたから、です。

13位と言えども好調な愛媛相手に、1-0の辛勝。

大雨でスリッピー、一進一退で大味な内容だったが、
後半10分に先発の中村裕也からトゥットがパスを受けてシュート。
良い時間帯に、田原の仕事をトゥットがしてくれて先制できたのが良かったですね。それと野澤のファインセーブが二つ?もあったのが勝因かなぁ・・・。

今季初ゴールで勝利に大きく貢献したのは素直に拍手ですが、
雨の中でむずかしいかも知れませんが中盤でのプレーの精度がもう一つ欲しいなぁ~って思いましたね。

それにしても負けないですね、しぶとくなりましたね。

ホーム7戦6勝1分、今季10勝一番乗り 

連続の三日天下と言われないで済みましたね。

GW:14日間で5試合の強行連戦もあと一つ。

雄三はお休みですがチーム皆で荒田のいる水戸を撃破して
第一クールの難関を乗り越えましょうぞぉー 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2009-05-06 09:13:30
同じく観戦しましたが、とりあえず買ってよかった。あの天気の中、よくも自分も含めて5000人以上もきましたよね。湯の蔵が恋しかった~!
返信する
寒かった。 (kappei2050)
2009-05-06 15:00:40
あの寒さは半端じゃなかったね。
本当に、勝ってよかった。

返信する
ナカムラさんへ (まこち)
2009-05-06 19:29:46
ほんとよく入りましたネ
こどもの日で快晴でしたら一万人超えしたでしょうネ!?
もっともっと勝ち続けていけば…
満員御礼だ~
その日がくるのを楽しみにしておきましょう^^
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2009-05-06 19:36:31
ほんと半端なく寒かったですネ
風邪などひかなかったですか?
自分はすぐに風呂に入り冷え切った息子を暖めてあげましたヨ^^
今は元気一杯で~す^^
返信する
荒田 ()
2009-05-07 17:31:02
いませんよ。共に水戸で戦いましょう!!!
返信する
鉄さんへ (まこち)
2009-05-07 22:18:25
ありがとうございます。
えっ、現在まで得点王の荒田が欠場!?
そりゃあ~残念ですね。鉄壁の湘南守備陣の力の見せ所ですのに、ね。
次節は所用で行けませんので水戸に向かって力強い念を送ります、大きなお土産お願いします。
返信する

コメントを投稿