まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

vs FC岐阜 @ 長良川競技場

2011年06月05日 | 湘南ベルマーレ

1-0 でベルマーレの勝利 

またもや辛勝でしたが勝ち点「3」を上積みできたことは大きな収穫だ。

高山薫はホントに良く走りここぞと言う時にチャンスを物にする素晴らしい選手だ。
彼は何か持ってるね。
今年のチーム得点王になる可能性は大、是非狙って欲しいものだ。


終了後、挨拶に来た時に「ハッピーバースデー」を合唱してあげた、永木亮太に。
すると周りにいた選手達が皆で彼に水を掛けあっていた。
皆の笑顔がとても誇らしく感じた。
その時、大井健太郎は滅法はしゃいでまるで子供のように喜んでいた。
終盤押し込まれても連続で完封勝利できた事がよっぽど嬉しかったのだろうね、きっと。

西部洋平と薫がインタビュー終えて挨拶にやって来た。
サポがリードすると二人だけで勝利のダンスを踊ってくれた。
我々は二度のダンスが踊れ喜びもひとしおだった。


これで二位浮上 
首位の千葉に勝ち点「1」の差だ。

次節はホームで、好調な栃木との戦いだけど…
この勢いで完封して今年初の三連勝といきましょうぜ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二位浮上 (kappei2050)
2011-06-06 09:21:32
アウエイでの応援、ご苦労様でした。
家の息子が自分のテレビで観戦、
試合の前後を、携帯メールで報告してくれました。
二位浮上とは、益々期待が膨らみますね。
12日、vs栃木が楽しみです。
またお世話になりますので、よろしくお願いします。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2011-06-07 06:57:57
一昨年岐阜駅前でジュニアとばったり出会い一緒に応援したので今回も…と思ったのですが残念でした。

栃木戦は絶対勝たねばなりませんね!!
いつもの二倍気合い入れて頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿