僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

やっほ~

2007年01月25日 | いろいろな顔たち


愛し合ってるか~い

酔っぱらってるか~い

ってか?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮城へ | トップ | お願いします…② »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいものですね (コスモス)
2007-01-26 09:37:04
マー坊様 おはようございます。

見たことないものがいろいろ出現
します。その気になって探せば
あるものですね。感心します。

最初のいっぱい(少し)では、まず真っ赤かになります。手まで回ってきます。
何かが不足しているようです。
赤くならない人が羨ましいです。
返信する
赤くなる人 (マイム)
2007-01-26 21:20:40
コスモス様 こんばんは。

これはプリンターインクのふたです。

お酒を飲んですぐに赤くなるのは
アルコールを分解する酵素?が
生まれつき少ない人らしいです。

すぐに反応するのは健康な証拠です。
ウンと飲める人が偉い、みたいに言う人がいますが
飲めるからいいとか関係ないでしょう?

ぽっと赤くなって
「わたしって少し酔っちゃったかしら…」
なんて崩れちゃうのが好き
返信する
酵素 (コスモス)
2007-01-27 02:22:10
マー坊様  こんばんは。

遅くからごめんなさい。
そうです、酵素の不足と聞きました。
何を食べるといいのでしょうか。
治してがんがん飲むわけではありませんが
超特急で赤くなるのが恥ずかしいです。
♪もう一杯いかがなんて~♪
返信する
体質は (マイム)
2007-01-27 21:54:36
コスモス様 こんばんは。

何を食べても変わりません。
生まれつきのものです。
どうしても飲むときは、
お茶やお水を度々どんどん飲む
チーズや天ぷらなどを先に食べる等

悪酔いしない方法として
あることはありますが…

http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/tabinoyado.html
それでいいのだ。
♪人間なんてらら~ららららら
返信する
旅の宿 (コスモス)
2007-01-28 15:22:38
マー坊様  こんにちは。

変らないですか。。。遺伝でしょうね。
両親がそうですから、しっかり受け継ぎました。
水だけは、今度試して見ます。
簡単でいいかもしれません。

いつも有難うございます。楽しい曲
です。意味は色々あるのかもしれませんが。。。
返信する
それでいいんです (マイム)
2007-01-28 21:37:00
たまには違う曲も
かけましょう…

http://www2.ttcn.ne.jp/~yokohori/vidmusic/Jan2.htm
返信する
曲の意味 (コスモス)
2007-01-29 14:27:40
マー坊様  こんにちは。

旅の宿。。。奥深い
歌です。

Face the change  素敵な曲ですが、理解するのに
難しそうです。
返信する
こんな曲はどうでしょう (マイム)
2007-01-29 21:45:01
コスモス様 こんばんは。

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/riviera_b.htm

これは聞こえないんだったかな?
返信する
難しい課題です (コスモス)
2007-01-30 11:01:52
マー坊様  こんにちは。

有難うございます。伴奏は聞けました。
切ない歌ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事