僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

久しぶり、お隣傾国なう

2020年04月23日 | 何でも掲示板





コロナウイルス騒ぎで最近話題に上らなかったけど
いよいよとんでもないことになってきている


選挙で与党の圧倒的勝利が決まり
反日親北路線が決定的になった
傾国民がそれがいいと言う結果だから
他人がどうこう言うこともないんだけど


日本と真逆で
マスコミのほとんどが文政権を盛り上げて
反日を推し進め
国民に考える選択肢を無くさせている

嘘も絡めてだから
やり方は同じでも方向性は日本のマスコミとは正反対だね


選挙が終わったすぐ後に
コロナ感染者の数が急増したり
失業率の正しい数が分かってきたり
ちょっと考えれば判断できそうなのに
そうしない雰囲気を作り上げてきたんだね


こうなると文大統領のやりたい放題だよ
政権の不正を告発する最後の砦である、検察の改悪に勢いを付ける
(裁判所や警察は既に改悪済み)

そして笑っちゃうことに

「日本を賞賛することを言ったり広めたりすることを禁止する法律」を

作ろうとしている
与党が過半数の国会だから(日本と違い一院制)
ほぼ成立の見込みだ


一部の人(大学教授)たちが
資料を基にきちんと認識しようと講義を始めて
「反日種族主義」の本を出版して
ちょっとはまともになるのかな、と思ったけど


本当に、完全に普通じゃ無い
ってか普通って、常識って何なんだろうと考えさせられてしまう


ダメだこりゃ(いかりや長介)。。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人じゃ無いイタリアン…最強... | トップ | 魔退き(まびき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事