ビールを飲みながら考えてみた…

日常の中でふっと感じたことを、テーマもなく、つれづれなるままに断片を切り取っていく作業です。

今月のお薦め曲

2006年01月07日 | 音楽
何気に左枠の「BloGoodMusic」のコーナーが毎月更新されているんだけれど、今月のお薦めは、1番上の「THE MARKET」のコーナーで紹介されている「Ultimate Plates/天ノ川」と「THE PARK」のコーナーで紹介されている「Lead Of The Sun/かの香織」でしょうか。

実は、時々、JAZZ、ボサノバ、クラブ系などなどセンスのいい音楽を紹介してくれているBLOGを発見するのですが、アフィリエィトはされていてもそこで試聴することができないというのがBLOGにしろ、Podキャスティングにしろ残念な点ですね。最近、お気に入りのorenge pecoなんかもそういったブログを呼んで、この人のお薦めなら聴いてもいいかなと思って聴いたら案の定はまりました。とはいえ、やっぱりなかなか勇気がいります。何とか試聴させて欲しいですね。

本当にいろんな音楽に出会えるのであれば、有料のサブスプリクション系のサービスに入ってもいいかなと思います。

というわけで、気になった方は左枠のPLAYLISTからどうぞ!

コメントを投稿