MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

強いプロレスラーって?(お題)

2018年02月28日 19時20分09秒 | お題

私が好きだったプロレスラーって、みんなが当時嫌いだった「悪役」選手が多いんです・・・。

 

先ずは「タイガー・ジェット・シン」。

農家やってた親戚のおじさんにそっくりだったし、場を盛り上げるエンターティナ-な一面が好きでした!

 

そして「アンドレ・ザ・ジャイアント」!

私ったら、幼少の頃からクラスで一番でかくて、なんだか親近感を覚えたので好きになっていました!

 

「ブルーザー・ブロディ」!

何の根拠もなく、単に感覚で「この選手好き~♪」!

残念な最後となってしまったことは今もって悔やまれます・・・。

 

「カール・ゴッチ」!

プロレスの神様です!

ウンも寸もなく、憧れでしたね~♪

 

ファンクスとかの正統派も好きでしたけど、綺麗すぎて「なんか違う?」・・・。

 

で、嫌いだったのが「猪木」!

今でも嫌いです!

(大ブーイング覚悟です・・・^^;)

馬場は好きだったんですけどランク外。

 

でもでもね、全然世代じゃないですけど、「力道山」は別格な神ですね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿