MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

医者嫌いな私が医者へ!

2017年02月21日 19時02分06秒 | ブログ

今朝は、未明から除雪でした。

作業終えて、午前中には帰宅できたのですが、どうにも体調が優れません・・・。

 

一月前あたりから違和感を覚え始めた「左肩」。

一日に何度も訪れる蟻走感(蟻ん子がたくさんザワザワしてる感じ)が半端なく、ネット情報では「狭心症の疑いあり!」な書き込みも!

昨今の疲れやすさも家族からの願いも手伝いまして、医者嫌いな私が医者へかかることに!

(午後がフリーだったからです^^v)

 

極めて丁寧な問診の後、心電図や胸部レントゲンなど検査を受けましたが・・・。

「特に問題なし」とのこと。

症状が出ている時点での心電図でも問題が確認できませんでしたので、とりあえずは普通な模様です。

 

でも、いろんな病状が出てき易い年齢故、楽観視はしていられないとのこと。

末子の倅は今春から高校デビューですし、成人してる二人の娘達も結婚はこれからですし、せめて孫の顔くらいは拝みたいですし、もう少しは寝込まずにいたいもんです。

ただ、「不摂生大魔王」な私・・・^^v

どこまで摂生できるかが疑問ちゃ疑問ですけれども・・・^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿