MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

ラリーカーを撮ってきました^^v

2023年10月14日 19時00分51秒 | 写真

いきなり涼しく(・・・って言うか寒く)なって、着るものや寝具に悩むオッサンです・・・^^;

前回ブログでは「涼しくなって写欲が復活!」的な投稿したんですけど、気温の高低じゃなくて「撮りたいもののあるなし」でした・・・^^;

 

此度は、「第50回 M.C.S.Cラリーハイランドマスターズ2023」参加の車両を撮ってきました^^v

 

お空は良い天気ではありませんでしたが、それなりに楽しめる空模様・・・^^;

 

怪しげさが好き!

 

天気悪くなるんだろうな~・・・。

 

で、ラリーカーです。

 

3年前から大好きなスバル車!

乗鞍岳と絡めて。

 

この場所で一時間ほど粘って数十台撮りまして、多くのラリーカーから手を振ってもらえてなんだか嬉しい気持ちに・・・^^;

 

ラストはこの一枚。

ドライバー&ナビゲーターから手を振ってもらえた真っ赤なミニ!

 

どひゃー!ぎゃぎゃぎゃー!みたいなドリフト場面も好きですけど、一般道を道交法を守ってゆっくり走るラリーカーも素敵!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿