MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

PENTAX K-3Ⅱ、SIGMA17-50f2.8と共に。

2018年01月25日 19時40分30秒 | 写真

いやね、「PENTAX K-3Ⅱ」が修理から返って来てね、なんだかちゃんと治ってる感が嬉しいオッサンなのです・・・^^v

 

でね、二日目の今日。

たまたまタバコ買うの忘れてたので、帰宅後徒歩で「K-3ⅡにSIGMAの17-50付けて」散歩撮影がてらたばこ買いに。

 

先ずは、「オッサン双子」の光の妙写真!

 

縦横の両好図で攻めてみました^^v

横のが私的に好きですね♪

 

お次は、「田んぼの田」の複数形!

ウネウネが陰影醸し出してていい感じ!

 

ラストは橋上の歩道!

ワッシワッシと踏みしめた生活感が良いではアリませんか!

 

でね、修理から帰ってきた「PENTAX K-3Ⅱ」の、「SIGMA  17-50 f2.8」とのAF相性もバッチリ治っていますし!

重畳重畳・・・^^♪

 

お次は「SIGMA 18-250」との相性や如何に?

順次テストしていきますね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿