まきた@VetEpi

酪農学園大学をベースに、発展途上国と日本の獣医疫学に取り組む獣医師のブログです。

イベント「ようこそ」

2008-06-19 05:25:09 | ほっと一息。
6月14日(土)。

日本語教会主催で、エディンバラに住む日本人の方々を対象とした「ようこそ」というイベントがありました。教会のゆきさんの息子さん、Timの手品が、すっごく良かったです。目の前で見ることが出来て、ラッキーでした。

妻の宣伝の甲斐もあり、家族連れの人達がたくさん来てくれて、盛り上がりました。みなさん、来てくれてどうもありがとう。

今回は、僕は初めて子供の歌を中心に演奏しました。これがとても良かった。アイアイとか、幸せなら手を叩こうとか、子供の歌には、ノリのいい曲がたくさんあります。今度から、この線で行こうかな。

写真では、ハーモニカ・ホルダーを持っていないので、サムに手で持ってもらってます。何かすっごいおかしい絵ですね。「ほうれん草のうた」という、川越の八百屋さんを題材にした歌を歌っているところです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和やかな・・・ (おゆき)
2008-06-20 06:12:58
とても温かい会だったのが伝わってきます♪

子供も大人も歌は大好きですよね~

ハーモニカホルダー・・高い?
買ってあげたい(笑)
返信する
ハーモニカホルダー (まっきー)
2008-06-20 16:21:07
いえいえ、
このホルダー、めっちゃ使いやすいんですよ(笑)。
ま、始終一緒にいれるわけじゃないですけどね。
返信する
Unknown (TAKAMI)
2008-06-22 08:54:06
はははは(^_^;)
ハーモニカを持ってもらって演奏するって、、、、
笑える光景だね~~ホント♪♪
子供のうたはいいよね(*^_^*)
ぴゅあで、お腹と心から声を出してうたえます♪♪
返信する
ほんとですね。 (まっきー)
2008-06-22 17:56:51
子供は、大きくなってきたら変るけど、上手く歌おうではなくて、ほんとにお腹と心から声を出しますね!

うるさ~い!とも思いますけど、いいもんですね。
返信する

コメントを投稿