まきた@VetEpi

酪農学園大学をベースに、発展途上国と日本の獣医疫学に取り組む獣医師のブログです。

スコットランドの初夏

2006-06-07 06:05:49 | エディンバラの見どころ
6月3日(土)。

最近、本当に天気が良くて、すっごい暖かい。
これから9月までいい季節だよなあ。
湿気がないので、爽やかで最高です。

土曜は、思わずカメラを持ってそこら中撮りまくりました。身近なところって、美しいと感じていても、なかなか写真を撮るところまで行かず、そのままにしてしまいがち。写真は、家から歩いて3分ほどの、図書館前のジョージ・スクエア。

平日は、天気が良ければ学生はここでディスカッションしたり、本を読んでいたりします。今週にでも僕もお仲間になろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2006-06-07 12:41:44
ほんとにきれいだね~~

美しい~~

こんなところがすぐ近所にあるなんて、羨ましい~~

毎日お弁当もっていきたいよ。

いいなあ…
返信する
まっきー (青空生活者)
2006-06-08 07:35:12
弁当ね。それはいいアイディアだ。

ストレスが溜まってるので、外で文献を読んで、弁当を食べるようにしようかな。
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (おゆき)
2006-06-08 15:22:14
綺麗・・・・・・



私はロンドンしか行ってませんが

それでも

自然を大切にしてる感じが伝わってきました。

図書館前ってのも良いですね~

うちから歩いて5分の図書館

区役所庁舎と同じ敷地で狭いけど

早咲きの桜があるので

春はmitsukiと図書館がてら花見に行きます=*^-^*=にこっ♪
返信する
やっぱり桜 (まっきー)
2006-06-09 05:59:40
やっぱり桜が一番ですよね!

日本の桜ほど、身近で美しい木の花はないように思えます。

mitsukiちゃんも、さぞかし喜んだことでしょうね。
返信する

コメントを投稿