情報科作業日誌

高等学校情報科での毎日の作業記録です

F905i購入

2007年12月24日 | ケータイ・小道具
そろそろ私のケータイもくたびれてしまっているので、新しいケータイを買いに行きました。

最近は、料金体系や販売体型にいろいろなサービスがはいってきており、充実しているのはいいと思うのですが、普段はあまり使っていない私たちなどは、逆にわかりづらくなっているような気がしています。

今回は、店で悩んだあげく、F905にすることにいたしました。

今まではF900iという大変古い機種を使っていたため、この905iを使ってみてまず思ったことは、「速い!!」 ・・・やはりケータイのCPUも早まってるんだ、としみじみ思いました。

まだまだ使いこなすのは先のようですが、新しく加わったサービスもいろいろと利用しながら体験していければ、と思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。