萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

RADWIMPS 明日発売だよ!

2010-06-29 05:39:44 | おきにいりyoutube ニコニコ動画
パラグアイ戦、気になりすよね?それはそうなんですけど、あとはもう岡田監督に任せましょう。ということで今日は最近ラジオでかかって気になりまくっていたバンドを紹介します。

マニフェストと携帯電話(実は総理大臣と携帯電話で探した)、これを頼りに昨日CD屋さんに帰りに寄ってみたら見事になくて調べました。そしたら、このバンドはRADWIMPS(ラドウィンプス)というバンドというらしく、明日発売するという。

この2曲は絶対同じバンドというところまではね、、、確信あったんですけどまだ未発売だったなんて、かなりのヘビーローティションで掛かっていた記憶があるんだけど、しかもマニフェストという曲の方はかなり前からかかっていたと思うんだよなぁ。。。。

まぁいいか、以下に公開されているPVをブックマークしておきますね。聴いてみてください。


携帯電話 RADWIMPS MV


マニフェスト RADWIMPS MV
コメント    この記事についてブログを書く
« 決勝トーナメント表 + FIFA ... | トップ | ひどい雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿