萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

アルコール分0.000%のBAR BI CAN(バービカン)と久々の再会

2010-04-08 01:22:02 | プチ萌え
日曜日に近くのセイムスさんにバービカンのお取り寄せを頼み、火曜日には入荷しましたとの電話をもらっていたのですが、昨日は受け取れず今日の帰りに受け取りに行きました。

24本入りのケース買いです。値段はまとめ買いだからか、1本当りはそれなりの御手頃な価格でした。

なんとも箱のパッケージがシンプルですね。

でも横の宣伝文句が挑発していますよ。下の写真を見てください。
お店に車で行って、そこで飲むとか、飲んでから車で帰る的な宣伝はありますが、「運転中に」「仕事中に」とまで書かれると凄味を増します。



ちょうど肝臓の調子が良くないと、この前の人間ドックで診断されているから「休肝日に」というのも私にはちょうどいいのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美味い不味いがちゃんとある コショー... | トップ | 欲しいものをあげれば・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドウピッチング)
2010-04-12 00:36:25
今日は近所で花見。車で行ったので、初めてキリンフリーを飲みました。それ以外売ってなかった。。。
で、、うーん、やっぱりって感じ。後味が甘いと言うかサツマイモの味。中2の娘も飲み「まあ良いんじゃない。でも炭酸飲んでいるだけみたい」と・・・
で、冷たさがなくなってくるとさらに味気ない。ただ、生茶飲んで花見よりか気分的には良いですね。
違う場所に行ったら、大勢の花見客のテーブルにキリンフリーの空き缶があふれていました。
返信する
そうなんですよ。。。。 (mac)
2010-04-12 06:25:55
FREEはまだしもポイントゼロはひどいです。ずーっと飲んでいるとFREEならまだ飲んでいるとは言えないけど、まぁ仕方ないという感じですね。ポイントゼロはなんだか甘いように感じられてひどいです。昔の0.1%のポイントワンのときはそうでもなく、自分の身体に分解する酵素がないかのような酔いを経験したこともあったので、非常に残念です。

バービカンの登場の頃の記事を読むと高速のサービスエリアとかに置くというかなり大胆な作戦を考えているものだなと思ったのですが、、、手に出来る店が少ないのが正直つらいですね。。。。コロナビールを扱っているお店は日本ビール株式会社と取引があると考えて注文してみることもできるかも知れませんね。間に問屋さんが入っているのかな?でも出来るでしょう!と前向きに考えています。値段は分りませんけど。。。
返信する

コメントを投稿