萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

Hallowin は結局・・・

2012-10-30 06:28:11 | なにごとも準備が大事!
私自身が怪我をする前までに準備できたのは、
こんなマスク。



こんなポンチョ。



音源はどこかから借りてきたものに、このスピーカーをつないで鳴らして



子供たちを怖がらせる。。。



というのを家内にお願いした。。。

家内は更に、ダンボール箱に穴を開け、布を施し、手を入れてもらって箱の中身を当てさせたそうだ。

女の子たちは非常に怖がり、箱に手を入れるのを嫌がったという。。。

そうだ・・・という・・・完全に伝承文。


というのも。。。
音源の再生の仕方を家内とママ友に託し、私は別チーム(パパ連合)の音源を鳴らす係りに片手で駆り出される。。。


都度youtubeを再生して鳴らすという不安定な構想にちょっと驚愕。。。


音は小さく、充電や電波を気にするという状態での音響係。。。

実際に私のスマホの充電がみるみるうちに減っていくという自体発生。

音源・音響・充電は極力しっかりとしたものを選びましょう。


えっ、その内容ですか・・・。それは・・・。皆さんの構想ですし、笑いも含めて起こっていたので大丈夫でしょう!


実際は明日ですか?
皆さん、仮装頑張って下さいね!


ってもう他人事状態!Yeah!



コメント    この記事についてブログを書く
« のぼうの城 読了!いざ!出陣... | トップ | 早慶戦第2戦 秋季リーグ最終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿