いちばんすきな花もとうとう5話まで来ました。
TVerは1-3話は無料だけど、ここから先は1週間経つごとに前回の話が消えていきます。
共感だらけではないんだけど、どうも私は松下洸平さんの声を聴きたくなっている感じがします。
不思議なダメキャラの配役なんですけど、言葉(台詞)と声が異常に気持ち良い場所で鳴っています。
どう表現したら分かって貰えるか、悩ましいですね。こういうの。
痛快とかでもないのに気になって仕方ないのは、ふぞろいなどと一緒かもしれません。
アルバムの中の何気ない一曲を全力でリピートかけたくなる時とかに似てる(近い)感覚とでも言うんでしょうかね。
全員(多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠)の代表作になれ!って思ってます。
まぁ皆さん役者なんで、(役のイメージを)纏い過ぎるのは嫌なんでしょうけど。
それでもいい作品になれって感じです。
おばさん的には、ずいぶん若者の話なんだけど(お母さん役の斉藤由貴に共感してもおかしくない世代)、登場人物のトラウマが妙に共感できて。
面白いドラマを紹介くださりありがとうございます!
一瞬どなたか分からなくてID検索でフラメンコの!と気付けました。
ありがたいコメントどうもありがとうございます。
私も同じで彼らの親に近い世代です。
いい台詞の数々です。大きな事件も大事故も起きないドラマですけど、一つ一つの出来事が胸に沁みるお話です。個人的には鼓太郎くんの再登場で、また「男女の友情は有りなのか?」が再燃しそうですね。期待大です。
コタちゃん♪、ヤメロー怒ですね。
分かります。
友人同志の歴史の長い二人にしか分からない会話、アリエールです。
予告でゆくえさんと呼ぶ椿さんを、潮と苗字呼び捨てのコタちゃんが「下の名前で!」と噛み付いてました。波乱な予感プンプンです。
赤田くんは結局どうしたかったのか?がとても気になります。