萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

どうやって記事を書くんだっけ?

2009-09-04 23:09:07 | Weblog
お久しぶりです。もう今年も8ヶ月が過ぎてしまいました。1月2日以来、ずいぶんと投稿できずにおりまして。。。
別にパソコンの前に座らなくなった訳ではないのですが、ログインするパーツがテンプレートから消えていることで、まるでログインをせず。
アクセス状況の確認など皆無に等しく。
自分のブログより、人の記事を読むことばかりになってしまいました。

特に変ったことはないなぁ。。。。

あっそうだ!うち、バーベキューコンロを買って、今年の春先から夏にかけてはバーベキューばかりやってました。

いい河原やバーベキュー場があるんですよ!

今度場所の紹介します!埼玉所沢方面の皆様!!

でも去年の記事にした秋川のマス釣り場で石を組んで、薪を燃やしてやったバーベキューがきっかけです。


最近テレビで見てうちのバーベキューで実践していること!
それはピーマンは切らずに焼く。

こうするとみずみずしく、大きなしし唐のようにして美味しく頂くことができます。種なんて気にしない、気にしない!!


あぁなんだかバーベキューの記事になってきました。画像はバーベキューを貼り付けよう!だんだん思い出してきたぞ、記事の書き方。


また書きます。


皆様、今後ともどうぞよろしく!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« さあ始まります!箱根駅伝 | トップ | 武甲の湯(武甲温泉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿