The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 04:33:33 | 抱茎亭日乗メモ

副館長なのに!足立区の正規職員の給料はどのくらいなんだろ?→代替時給180円 図書館で行われた低賃金労働 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/aera/201302190…


3月、それは1年で最も貧乏な時期なのであった。幼馴染で彫刻家で歌手の詩子が、石川県にある安藤忠雄建築の素敵な空間で初の個展をやるという。行きたいなあ。nishidatetsugakukan.org/contents3/24ha…


これも必読! RT @hirougaya: 3.11以来「えっ!?そうだったのか!」と初めて知る事実がたくさん出てきました。>班目春樹氏のインタビューを公開しました。>班目氏が認めた事故対応の失敗 goo.gl/dyux3

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

うわぁ。RT @May_Roma: おい、これはいかんだろう。RT @keiroh: 「Q. 修士論文もお願いできますか?」 「A. はい、修士論文、博士論文も承ります。」 卒業論文代行・卒論代行サービス|サービス内容・料金 sotsuron-help.com/service.html

桜井真理さんがリツイート | 215 RT

頼もし過ぎるwww「短納期の卒業論文代行作成もご相談ください。これまでに「明日には納品して欲しい」と言われ、スタッフが徹夜作業でご対応した例もございます」卒業論文代行・卒論代行サービス|sp.sotsuron-help.com/service.html

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

何だか恐ろしいことが起こっているかもしれない。RT @GoodBye_Nuclear: 福島県、3万8千人中で小児甲状腺癌3人発症の異常事態 blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/…

桜井真理さんがリツイート | 206 RT

新潟県泉田知事を孤立させてはならじ。

桜井真理さんがリツイート | 110 RT

昨夜はマリバールなすび終わって帰って何故か徹夜になり、本日10時からチャズヨガ再開!プライベートレッスン!すでにヘロヘロです。どなたかご一緒しませんか?


上池袋です。 RT @mikimk416: @m_saku01 どこのヨガスタジオですかー。


チャズヨガ、ストレッチ、筋トレあり、ヘッドマッサージ、足つぼ(痛い!)など盛りだくさん。たっぷり1時間半。相当体も硬く、鈍ってた。回復できるかなー。しかしチャズさんがパートレ、ってスゴいダンサーかアスリートみたいで、かなり贅沢な感じ?実態こんなで、笑っちゃうわ!


逮捕! RT @yanaka_sakanaya: 谷中@路地裏の築65年の店先にタバコ吸い殻をポイ捨てするのは放火と一緒やでぇ~♪アンポンタンが!


大友啓史氏のNHKドラマに大好きなものがたくさんあるので映画「ハゲタカ」「るろうに剣心」「プラチナデータ(3月16日公開)」も見た。独立以降2本は全く興味なかったけど、異文化コミュニケーションだと思って。本当にこういう映画が作りたかったのか?どっちが楽しい?聞いてみたい。


久しぶりの海波ず。海鮮アボカドかき揚げ。アボカド好きとしては、どこ?って探しちゃう。 via.me/-9wep0ly


何清漣 @HeQinglian 氏ブログ: 「FATCAと中国エリート)⑬ 中国の映画スター李連傑(ジェット・リー)が09年中・米両国籍を捨てシンガポール国籍になった事を例にあげ、米国の吸引力低下を説明した。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

映画「プラチナデータ」(3月16日公開) 、原作は2010年刊行だそうで、いくら忘れっぽい日本人でも足利事件を見てしまったからには、 DNA鑑定の近未来として、あり得ん!世界じゃない?監視カメラは今でもあんな風に使われてそうだけど。


こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。混乱が続いたリビア。カダフィ大佐がいなくなったリビアで新政府が発足しました。新しいリーダーとなるリビア新首相は弁護士出身のジダン氏、閣僚の中には二人の女性も入閣しました。ジダン首相のバランス感覚に期待が高まっています。

桜井真理さんがリツイート | 327 RT

[その他] 幼稚園で4つ打ちを流したら子供たちが踊り狂った mo.to/nw/73276

桜井真理さんがリツイート | 73 RT

ほほう、お隣カップル女子「あなたにとって幸せって何?どういう時?」男子「好きなもの食べて好きなことして」女子「だったら独立すべき!」なーるぼど。


明日は美容室「駒沢美粧」!参考になるわぁ。新しいヘアスタイルで、夜は太古八! 私も気合い入ります!RT @uronhaichamp: 髪型変えて気合い入りました★ p.twipple.jp/jsLgh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。