The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

ポチ、大阪へ行く

2009-03-18 03:50:52 | 抱茎亭日乗メモ
 映画『ポチの告白』は3月6日で東京公開を終え、21日から大阪で上映が始まる。
私のキャンペーンもまだ終わらない。

東京では新聞・雑誌・ラジオなど様々なメディアに露出したが、テレビで取り上げられたという話は聞かなかった。

しかし、大阪では「ムーブ!」という番組でかなりの時間をかけて紹介された。
大阪好みのネタなのか?

2月19日の放送、前半。



後半。大谷昭宏さんが「この映画の見所は宮崎学が……」と嬉しそうにコメントしているのが可笑しい。



 池袋『酒・肴 おまた』のお客さんで脚本の勉強をしているというSさんが、『ポチの告白』を見てくれた。

> 桜井さんがどのシーンに出演しているか、まるで分からず‥‥‥うーん、マスコミ役じゃないですよね‥‥ボクが日本酒おごります

とのことで、その上長~い講評メールをくれて、更に『ポチの告白』の脚本が載った雑誌『月刊シナリオ』まで頂いた。
イヤー、有難い。キャンペーンのしがいがあるね!

そしてメールと『おまた』で激論になるのだが、続きはまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。