The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

初恋の人からの手紙

2009-03-22 05:46:04 | 抱茎亭日乗メモ
 先ほどFM NACK5で紹介されていたサイト『初恋の人からの手紙』
占いとか心理テストとか100の質問とか、面倒臭いので絶対にやらないけど、ちょっと面白そうだったので、覗いてみた。

質問がたくさんあったらやらなかったと思うのだが、それほどでもなく。

そして、届いた手紙に「そんな女か?」と反発しつつ、最後は大爆笑。

> いろいろ書いたけど、おれは桜井さんが大好きでした。これからも桜井さんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

ぎゃははは! 言われそう!
初恋の人よりも、過去に付き合ったいろいろな男子たちが思い浮かんだ。

分析結果はなかなか鋭い。

> 長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?

言われましたよ!元内縁夫に「お母さんみたい」って! とほほ……。

でも、今の恋人はそんな事は言わないと思う。私も学習したし。
お母さんも望まれればやるけど、恋人でも友達でも家族でも同志でも師弟でも何でもできるような気がする。
私も彼に固定的な役割など望まない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ、大阪へ行く | トップ | フレッシャーズ・タクシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事