The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 04:05:57 | 抱茎亭日乗メモ
01:49 from web
わあ、素敵。聴きたかった! RT @shikishimax: 今日、日野皓正さんから、私の歌を褒めてもらいました。お世辞としても嬉しかったす。そして、このまま行きなよ!keep singing , keep swingingと言葉頂きました。感無量す。

02:05 from web
水元公園!ひいぃ。 RT @RasTakashi: 衝撃の事実。「葛飾区の公園でチェルノブイリ最高レベル ホットスポットの衝撃」ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendai

02:19 from web
たかやん@takayanchan ツイッター再開待ってました~。ハガキを送った人から、「応援してくださる方がたくさんいて、人望溢れる逸材として是非、市民のため、新しい人間社会のため、頑張ってほしいですね。では、いつかお会いできる日を楽しみに(^^)」とメールをもらいましたよ!

03:15 from web
今日はありがとうございました!ところで、→の件同意!たま~にイベントとかありますが。 RT @naiveknifelife: コミュニティとかつながりとか大切だと言われる今日、映画館って人を集めてるのにつながりを生み出す仕掛けが希薄に見えるのはなぜかしらん。

03:27 RT from web
「瓦礫処理で細野豪志環境相を批判」泉田裕彦新潟県知事「どこに市町村ごとに核廃棄物場を持っている国があるのか」「国際原子力機関(IAEA)の基本原則で言えば、放射性物質は集中管理すべき。国が環境整備せよ」 mytown.asahi.com/niigata/news.p… 元経産省官僚には珍しく国士だね!
田中康夫さんのツイート

03:37 from web (Re: @riojubilee
@riojubilee @uchidaholic えっ?!酔っ払ってコート裏返しに着てたとか、上着の上下逆さまに袖通してたとかはありますが、スーツを間違えた事はないです。似てる素材とか色だから?

03:39 RT from web
帰国しました。旅のヒンドゥー語会話ていう本を持っていったけど、インドで本当に知りたいと思ったのは「ふっかけるにもほどがあるでしょ」「あなた今ウソついてますよね」「お釣りを全額返してください」みたいな、本に載ってないフレーズばっかだった。
Takuya.OHYAMAさんのツイート

04:03 from web
明日は勘九郎襲名公演昼の部!1045新橋演舞場待ち合わせ。いかん!寝ないと!でもパルシステムのネット注文もしないと!

04:11 from web
あ、パルシステムオンラインは3~5時はメンテ中なんだっけ。じゃあ寝る!

04:25 from twicca
マリバールなすび初来店のお客様、DEMELのアーモンドバターケーキをお土産にくださいました。バター臭くなくてしっとり。こんな時間におかわり。 yfrog.com/ke88071584j

10:22 from Keitai Web
勘九郎襲名披露公演、1045待ち合わせ間に合うかなあ。お待たせしてはいけない方なのだが。駆け込み乗車はいかんね。

10:41 from Keitai Web
お風呂で前屈とかストレッチ始めて、30歳過ぎてもカラダって柔らかくなるんだ、と発見。朝もフッキンやらのあと、座って開脚前屈。

10:49 from twicca
間に合った!「早いねぇ」って、いつも遅刻スミマセン! yfrog.com/mnr7bntj

14:19 from twicca
休憩中。衣装の解説頂いてます。 yfrog.com/h2gj7zjj

17:27 RT from twicca
宮台真司@miyadaiさんが委員とは! 議事録を早速読みました。興味深い内容です。 それにしても「社会保障の教育推進に関する検討会」って意味不明。⇒厚労省:2011年10月11日 第1回社会保障の教育推進に関する検討会議事録goo.gl/eMNs6
上田 和実さんのツイート

17:32 from twicca
歌舞伎のあとは極上日本酒が飲みたいけど、おまたは1830予約満席ですと。んー、あまてらすか。

18:40 from twicca
お通し、たけのこ豆腐のお碗。やわやわの粒々です。 yfrog.com/obsmtgzj

18:45 from twicca
大山(だいせん)地鶏の南蛮漬け。んーまーい。 yfrog.com/kkxqzewj

19:16 from twicca
今日見た歌舞伎「河内山」で、質屋のトラブルを法外な報酬で解決してやろうという河内山が「ひじきに油揚げばかり有難がって食べてるあんたらにいいアイデアはないだろ?」と迫るのが可笑しい。あまてらすにはひじきのメニューはない。昨日のマリバールなすびではひじき豆出した。

19:35 from twicca
「白鴻 純米 酒狂会H23BY 活性濁り(広島)」苦い。見た目のイメージと違う。でもラベルは男っぽいか。 yfrog.com/mmmcscnj

19:47 from twicca
あれー?ツイッター→FB連携してない。ぷう。寝不足なのでもう瞼が重い。

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。