The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月22日(水)のつぶやき

2012-02-23 04:04:04 | 抱茎亭日乗メモ
00:09 from twicca
池袋パスタイムパラダイス、前回アップしてなかった?甘夏のカクテル。爽やか~。 yfrog.com/kf23anaj

00:19 from twicca
パスタイムパラダイスのお楽しみコーナー。ケータさんのレゲエ解説、読み込んでしまうわ~。 yfrog.com/nucocjqj

00:35 from twicca
明日のマリバールなすびは愛情おでん。しかし今月のテーマは「恋の叢」と言いつつ、毎回恋の話題には全くならないなあ。明日はどうかな~?

00:50 from twicca
え?ケータさんお誕生日だったの?おめでとうございます! yfrog.com/nupgkcjj

00:53 from twicca (Re: @yayayamamoto
ん?マリバールなすび?明日2.22ですよん。 QT @yayayamamoto: @m_saku01 真理さん、今日は会社の歓迎会が入ってしまって、行かれなかったわー。ごめんっ。

00:53 from twicca
あ、もう今日か?

01:09 from twicca
イチゴのカクテル。カワイイ! yfrog.com/mm9u6vmj

02:32 from twicca  [ 1 RT ]
トイレが長くなるね。アハハ。 RT @yo_hey0414: 俺も毎回楽しみにしてます。フレームス、MAD教授にカールトン。次は何ですかね~♪RT @m_saku01: パスタイムパラダイスのお楽しみコーナー。ケータさんのレゲエ解説、 yfrog.com/nucocjqj

03:08 RT from twicca
『メランコリア』 、いつもと違う感じで賛否わかれてて、おもしろいなー。露悪を期待すると少し肩すかしなのかなー。ぼくは、トリアーファンなので、トリアー節をがっつり楽しみました。 結婚式で他の男にまたがるか! 『メランコリア』 excite.co.jp/News/reviewmov…
kazunari yonemitsuさんのツイート

03:13 from twicca (Re: @yonemitsu
Yahoo!映画で、冒頭5分見られます。しかし大画面で見ると全然違う!是非映画館で。 QT @yonemitsu: 『メランコリア』 、いつもと違う感じで賛否わかれてて、おもしろいなー。結婚式で他の男にまたがるか! 『メランコリア』 excite.co.jp/News/reviewmov…

04:10 from web
どうぞ無理はなさらず!お待ちしております~。 RT @yayayamamoto: @m_saku01 そして…、今日も社用が入ってしまっている…。いけそうだったら、また連絡しますー。

08:38 from twicca
猫に鳥に、御近所さん大丈夫ですか?私だったらガンガンクレームしちゃう。糞害にはホント悩まされました。 RT @Ninja_Machiko: 塀の上、野鳥さんに水とゴハンをお供えした。 食べにきてくれたらいいな。 pic.twitter.com/Hcrsef5H

08:48 from twicca
新座の実家には長い間(猫に殺られて)魚のいなくなった池があって、毎年水面が真っ黒になるほどオタマジャクシがいた。カエルになってからの鳴き声も相当御近所迷惑だっただろうなあ。母が退職して池は埋めてしまった。祖父が作った池だったので寂しかった。御近所さんはホッとしただろう。

09:07 from twicca
マジで! アハハ。RT @Ninja_Machiko: マリちゃんのご近所じゃなくて良かった! @m_saku01 猫に鳥に、御近所さん大丈夫ですか?私だったらガンガンクレームしちゃう。糞害にはホント悩まされました。 RT 塀の上、野鳥さんに水とゴハンをお供えした。

09:48 RT from twicca
@loveyassy @miyadai イランの核開発はシラク・ブレア・シュレーダーが組んでイランをIAEAの会議に出席するところまでこぎつけた。会議初日にクシュネル仏外相(当時)の失言でイランは会議から降り、国際社会の顰蹙を仏はかった。イラン核問題解決を妨げたのはサルコジ政権だ
仏映像ジャーナリスト 及川 H.健二さんのツイート

09:57 from twicca (Re: @yayayamamoto
@yayayamamoto 宵っ張りなんです~。

10:06 from twicca
自身で病気や排泄まで管理できるペットでないなら餌やりはしてはいけないと私は思います。増えちゃうし。周囲に餌があるなら挨拶とか見守りをすればいいんじゃんゃないかなあ。人間の感情的都合で増えたり減ったり、バランス崩すのも動物にとっても迷惑なんじゃ?

12:21 RT from twicca
これ、本気で言ってるんだとしたらすげえな!!!おれにできるのはわたみ系列のみせに2度と行かない事ぐらいだよ… twitter.com/#!/watanabe_mi…
てまきさんのツイート

12:29 RT from twicca
李さんのコラムはいつも半分ご自身の宣伝ぽいんだけど、なんか痛快。今回は特にw :李小牧チャンネルが日本を「丸裸」にする | ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/column/tokyoey… via @Newsweek_JAPAN
ふるまいよしこさんのツイート

12:41 RT from twicca
①「残業月140時間で労災」のニュース。飲食業界では当たり前と囁かれていることがまた問題。飲食店の平均労働時間は14時間。大手チェーン店の社員など身体を壊す人も多い。短期労働が前提なのか。うちは長く続けたい。長く続けるには労働時間とプライベートな時間のバランスが大事。
Naoko SAKOKAWA 迫川尚子さんのツイート

12:45 RT from twicca
@loveyassy パリ市長が首相になればフランスは良くなる。財政削減と社会保障費の増加を同時にやってのけられるフランス版田中康夫さんなので楽しみだ。新しく建築する公共施設は木造にこだわり、小さな電気自動車が公用車だ。任期2年目で深く刺される事件があり、それ以来、SPが二人付く
仏映像ジャーナリスト 及川 H.健二さんのツイート

12:45 RT from twicca
@loveyassy パリ市長は荒廃したパリ隅の団地群に、庭園をもうけたり、保育所・託児所を団地内に造ったり、木造の幼稚園をつくったり、任期1期で託児所・保育所を3500カ所も創ったり、パリ市庁舎の公邸を壊し保育所に、庁舎内2階に託児所を創ったりとヤッシー並の豊かな発想で改革中。
仏映像ジャーナリスト 及川 H.健二さんのツイート

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。