The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 04:03:38 | 抱茎亭日乗メモ
08:29 RT from twicca
きのうの朝日新聞1面に出ていた全国の原発の中長期安全対策がまったくできてないっていう話だけど、ほんとひどい。防潮堤が今年中に完成するのがたった3カ所、水素爆発防止対策はゼロで多くが未着手、非常用電源の新設すらないところも。これで再稼動うんぬんって、正気の沙汰とは思えないね。
山口一臣さんのツイート

11:33 RT from web
脱原発したければまずこれを読もう。> 宮台真司「脱原発が陥りがちな罠にご注意を!」miyadai.com/index.php?item…
崎山徹さんのツイート

12:46 RT from web
[miyadai] / “本日(12.02.13)グリーンアクティブ記者会見(議員会館)でのアピール文 - MIYADAI.com Blog” htn.to/H6N5bJ
boshiさんのツイート

13:11 from web
昨日歌舞伎をみtって揺れた!

13:15 from web
気を取り直して、昨日歌舞伎を見たせいか、夢の中で、玉三郎が新座の実家に来ることになった。絶対喫煙者じゃないだろうけど、玉三郎に頼まれてタバコを買いに行く私。タバコの銘柄は「マイルドセブン 山吹 ハローフレンズ」。忘れたら大変だから何度も唱えて覚えている。

13:18 from web
新座の実家のせまーい、ひくーい洗面所で歯を磨く長身の玉三郎。「マイルドセブン ヤマブキ ハローフレンズですよね?ですよね?」って必死な私。

13:31 from web
玉三郎の踊りを3列目で見られるというのに遅刻して、睨まれた。怖いのとあまりの美しさに震え上がった。これは夢じゃなくて、ホント。玉三郎さん、2階席のお客さんの顔もしっかり見えるらしい。ひいぃ、ブルブル。

13:37 from web
昨日のつぶやき「お風呂で前屈とかストレッチ始めて、30歳過ぎてもカラダって柔らかくなるんだ、と発見。朝もフッキンやらのあと、座って開脚前屈。」←ってこれじゃまだ30過ぎの人みたいだわね。メトロ降りて途中になってしまった。

13:41 from web
で、毎日ではないんだけど、開脚前屈をやるようになって、初めは90度も開かないし、酷く硬かったんだけど、昨日初めて肘がついた!この年齢でも柔らかくなるんだ。と自らのカラダに感動。ってこれをつぶやきたかったのだ!

14:02 from web
もっと柔らかくならないかなー。開脚でべたーっと胸が着くくらい。で、おまたの前のマンションに住んでた佳苗さんのように「テクニックではなく本来もっている機能が高い」のではないが、「籠絡するために努力して開発しました」とか、言ってみたい。嘘です!

18:24 from Ustream.TV
Ustreamの「HOBONICHI LIVE」にチェックイン! ustre.am/9x5A/2

18:27 from Ustream.TV
野宮真貴さんの衣装が買えるの?見たい!パス・ザ・バトンてどこにあるんだろー。 ( #yorunana live at ustre.am/9x5A/1)

18:30 from Ustream.TV
表参道ヒルズか。行かなくちゃ。 ( #yorunana live at ustre.am/9x5A/1)

18:36 from web
おお!RT @hgr_: 池袋タワレコで、夜の7時ちょうどに"東京は夜の七時"が店内でかかったとき、俺の居場所はここだ!って思った。 RT @oops_music: 野宮真貴、今夜七時に〈ほぼ日〉で“東京は夜の七時”を熱唱! oops-music.com/news.php?nid=7…

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。