The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月15日(木)のつぶやき

2012-03-16 04:05:35 | 抱茎亭日乗メモ
08:12 RT from web
公表しない理由はいつもと同じ、「社内資料」と「プライバシー」。従業員の業務中の映像がプライバシーというのは意味不明だけど、松本さんは「言葉遣いや態度などがどうとられるか」と。。(´_`)→菅前首相のしっ責、映像に 東電記録、公表せず ow.ly/9EhWO
木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート

08:15 RT from web
RT @tatsujpn: @tim1134 安全確認出来た大飯原発は再稼働だ、と言う産経新聞。消費増税に反対するなら与党議員失格だと言う読売新聞。国民目線ではなく既得権益に縛られた○○ムラ等の論理でしか物事を見られなくなっている。政府の広報紙なら無料で充分。#radiko
吉田照美さんのツイート

08:22 RT from web
「ドジョウには耳が付いていないのか!」と題して「日刊ゲンダイ」連載「にっぽん改国」の「瓦礫利権の謎」第2弾をアップ。 nippon-dream.com 天皇陛下のお言葉の深意を理解せぬ宰相NÖDÁ。瓦礫拡散の「絆」で意気投合の細野豪志氏と小泉進次郞氏の国会発言も紹介。
田中康夫さんのツイート

08:31 RT from web
これはいい! RT @hirougaya: (月経新聞ニュース速報)君が代斉唱の強制に対抗して、大阪府教職員組合は13日「ものすごい音痴で君が代を歌う研修」を実施した。一ノ瀬英剛委員長は「想像以上に組合員の音痴がひどく、これなら校長に君が代斉唱を制止されるだろう」と期待を語った。
橋本康二さんのツイート

08:43 RT from web
兵庫県の、阪神淡路大震災のガレキ処理の、担当の方が言っていた。「瓦礫処理は、自治体が主導で行うもの。当時、国からの指示など無かった。」 国民のみなさん、何かおかしい気がしませんか?
幹太さんのツイート

08:51 RT from web
科学的に問題のない瓦礫を合理的な理由なしに受け入れたがらない人というのは、斎場霊場や墓地霊園、ゴミ処理施設等を受け入れたがらない人々と同じメンタリティと理解しております※個人の感想です
月戌さんのツイート

08:57 from web  [ 1 RT ]
多くの人が人々が受け入れたがらない施設を受け入れたがる人の理由は合理的でわかりやすいような気がする。経済、でしょ? RT @_moondoggie: 科学的に問題のない瓦礫を合理的な理由なしに受け入れたがらない人というのは、斎場霊場や墓地霊園、ゴミ処理施設等を受けいれたがらない人

21:39 from twicca
編集部仕事のスケジュール変更で、21日がお休みになった。マリバールなすび、やろうかな。でもお休み、って案内しちゃったからなあ。昨日みたいに暇だと開けてもなあ。悩ムム~。

21:43 RT from twicca
「東京ドームで結婚式した際は、若貴の相撲とイチローと松井のホームラン合戦も出し物に入れる」が夢だったのですが、若貴もう現役じゃないし。夢って、叶わないんだね....。
尾形未紀さんのツイート

21:47 from twicca
東京ドームホテルのブライダルコーナーに、ドームで人間大砲?やりたい、パレードしたいとか、相談したことがあります。 RT @vivamanga: 「東京ドームで結婚式した際は、若貴の相撲とイチローと松井のホームラン合戦も出し物に入れる」が夢だった

21:53 RT from twicca
新記事《『福田君を殺して何になる』出版差し止め訴訟が結審 判決は5月23日》を公開しました。最後になって、安田好弘弁護士ら光市母子殺害事件弁護団は、「期待権」なる新主張を展開し、あいかわらずの無能ぶりを露呈しました。 bit.ly/aX0kzI
寺澤有さんのツイート

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。