The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月14日(水)のつぶやき

2012-03-15 04:05:26 | 抱茎亭日乗メモ
01:03 from モバツイ
池袋パスタイムパラダイスの「たまたまのジントニック」果肉たっぷり。 twitpic.com/8vtt5n

05:12 from web
コンビニ寄って、プルコギ丼買っちゃった。カロリー控えめ、って733kcalもあるよ!完食しましたけどね。こーい一日でした。ありがとう、ご馳走様でした。

05:15 RT from web
僕に必要なのは「自立するTodoアプリ」。ある傾向のTodoが溜まってきたら、カレンダーに無理やりそのスケジュールをぶち込んでくれる仕組みのもの。「Siri-Tataki」だ。Todoの分解と合成も簡単にできるインターフェースだとなおいいね。
佐々木あららさんのツイート

05:58 RT from web
産廃業の宝の山、アルピニストの野口健グループは定期的に富士山清掃登山をボランティアで行い産廃ゴミと闘っている。牧之原台地は明治期になって、江戸を追われた幕臣などの士族が中心になって開拓に励み、現在の大茶園が形成された…そこに311廃棄物を運び込む。細野豪志は富士山麓選出の国会議員
suzuki yoshihisaさんのツイート

06:01 from web
会えると思ってた! RT @shinozaky: 代々木公園は随分盛り上がったみたいだな~っ

06:05 from web
さすが。 RT @powwow: スカは大丈夫だった模様。 @ 代々木公園 野外音楽堂 instagr.am/p/IHc5u3yb1Y/

06:34 RT from web
昨日、今日と、米国、韓国、NZの各国から、国会議員や有識者を招いて大々的に行われたTPP国際シンポジウム。今日の共同記者会見、IWJが中継しましたが、質問したのは、韓国の記者、フリーの横田氏、新聞赤旗、日本農業新聞のみ。記者クラブ、大手メディアは完全黙殺。
岩上安身さんのツイート

06:35 RT from web
東電勝俣会長「損害をかけた、事故をおこした」とは絶対に言わない。「ご心配とご迷惑」をかけたことだけを謝罪する。事故直後から絶対にぶれず一貫した東電の決意だ。もう一つぶれないのが「想定外」。絶対に非を認めず、税金で始末させ、自分の財産と地位を確保する決意。従う官僚と政治家がいる。
岡山博 反原発 同調強要社会さんのツイート

13:36 RT from twicca
こちらは明後日16日(金)23:30-放送! RT @natalie_mu スカパラ「僕らの音楽」再びKYON2と爆笑談話&中納良恵も natalie.mu/music/news/659… #tspo,
tokyoskajamboreeさんのツイート

13:40 RT from twicca
古賀茂明さんの「官僚の責任」や高橋洋一さんの諸作を読むと、想像以上に、国家官僚の病根が深いことを思い知らされる。地方公務員にも同じことは言えるが、民間のチェックはまだ働きやすい。やはり地方分権を進めるべきだ。そして、増税、本気なのか?国民は本気で認めてるのか?騙されてはいけない。
岩下 和了さんのツイート

13:43 RT from twicca
スカパラ@代々木公園。天気もよくて、来てる人たちもみんな楽しそうにニコニコしてて、幸せな空間だった。5年前のフリーライブもそうだった。でも5年前と現在では同じようでも明らかに違う日常を強いられてることを時々思い出して、せつなくもなる。それでも強く、スカのバックビートは続いていく。
ı?s ???? ı??n ??ı? Zさんのツイート

14:14 from twicca
はい♪ともさんと「今日は来ないでしょ」と言ってらご一行様どどっと。可笑しかった! RT @kochan64: おっ、行っちゃいましたかw @m_saku01: 初の宇。並んでおります。ちょっと緊張。

14:15 from twicca
次回は是非! RT @pinko1122: @m_saku01 ぴんこです!真理さん、見つけちゃいました!wご一緒出来ず残念です…初宇堪能して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

14:52 from twicca
本日マリバールなすび、ホワイトデーなんで、鯛のスープ。もしくは潮汁にトライします。先日水島弘史の科学料理ショーで習ったけど、温度計もタイマーもはかりも計量スプーンもない非科学酒場で実験!遊びに来てください~!

15:01 from Mobile Web
これは行かねば!→徹底討論 「暴力とナショナリズム──国家・暴力・自由」第2回 | 宮崎学オフィシャルサイト miyazakimanabu.com/?p=1311

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。