The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月28日(火)のつぶやき その1

2014-01-29 07:46:34 | 抱茎亭日乗メモ

いやダメ“@komiyamian: このアドレスをCCに追加して返信すると、日に何十通も来てたのがパタッと来なくなる。RT @h_okumura: RT @trans_actor: 迷惑メールはこちらに転送している。確実に減ります。 dekyo.or.jp/soudan/ihan/


大量に退会はこちらメールが来るようになった!入会してないのに!“@komiyamian: パタッと来なくなる。RT @h_okumura: RT @trans_actor: 迷惑メールはこちらに転送している。 dekyo.or.jp/soudan/ihan/


ネットが RT: 色々アーカイブされてるな、恐ろしいものだ。”派遣村めぐり舛添厚労相に抗議文「怠けてる連中」発言と”
47news.jp/CN/200908/CN20…

桜井真理さんがリツイート | RT

「舛添優勢、追う細川・宇都宮」と言うマスコミ報道を受け「脱原発票が割れている」と言い、論外に「一本化」を匂わす言動がある。どうして山本太郎や三宅洋平のように「選挙に行こう」と言わないのか。「優勢」を伝えられている舛添も含め当選圏にはまだ誰も達していない。全ての有権者対象の運動を!

桜井真理さんがリツイート | RT

やあ、すごいとは思っとったけど、宇都宮さん予想を超えてタフでかっこよくてしびれた。→三宅洋平『2014'都知事候補 宇都宮けんじに聞く①~⑤』 ameblo.jp/miyake-yohei/e…

桜井真理さんがリツイート | RT

@MayumiSat 数日前まで出馬は考えてなかったと明確に言ってましたよ。脱原発都知事を実現する会等著名人や特別な人は特別扱いで先行して政策説明していて、それでいて間際の出馬会見、討論も回避、昔国民無視の政策提起、今はそれらが都民軽視だと感じます。 @MIYAKE_YOHEI

桜井真理さんがリツイート | RT

これは、本当に重要。「原発と核は同じ」と小出さんが言うとおり、原発に関心のある人間ならば、注視が必要です。RT 【IWJブログ】米国から日本政府への研究用プルトニウム「返還」要求について、外務省「ノーコメント」 iwj.co.jp/wj/open/archiv…

桜井真理さんがリツイート | RT

NHKの籾井会長といいい、橋下大阪市長と言い「みんなやってたじゃん、だから俺は悪くない」という趣旨のお子様発言で、日本の「品位」を下げ程度の低さを宣伝しその国際的な地位を下げる活動にいそしんでいる訳で。この国益を損なう行動が「反日」でなくてなんなのさ?

桜井真理さんがリツイート | RT

ドイツだって別に倫理的な立場だけでナチスを「反省」し続けているわけじゃなくって、それが国益になるからでしょう?どう見ても反省している、という行動を示し続けることで、外国からのナチス=ドイツという発言を封じているわけで。

桜井真理さんがリツイート | RT

@Gadmir @miyadai 住んでみて分かったのは大多数のドイツ人が徹底的に心から反省していることだ。

桜井真理さんがリツイート | RT

都知事選 候補者 討論会「主要候補4名」ってなんだ?

鈴木たつお氏、ひめじけんじ氏、マック赤坂氏、家入氏、など他の候補者にも同じ様な場で発言の機会を与えるべきだ。
同じ供託金払ってるんだから。
blogos.com/outline/78945/

桜井真理さんがリツイート | RT

舛添氏と細川氏:都知事選では、舛添要一が優位などと、今朝の朝日新聞が大きく報道していますが街頭演説での反応は全く違う。saigaijyouhou.com/blog-entry-165…

桜井真理さんがリツイート | RT

unifla 『細川さんだけがちゃんと返していて、追及する自民党側は佐川から金を もらったまま』

…ほう、「猪突直樹」は返却&都知事辞任しているのに、「徳洲会マネー」の本丸・自由民主党のほとんどの議員がネコババ&ダンマリしているのと、完全に一致。@HouRou0629

桜井真理さんがリツイート | RT

脱原発もさることながら、まずは脱マスコミだべな。|細川・小泉を見放し始めたマスコミ - 「脱原発」は争点にならず : 世に倦む日日 bit.ly/1dZe4mq

桜井真理さんがリツイート | RT

極めて重大な情報。RT @iwakamiyasumi: RT @singstyro: @iwakamiyasumi このニュースに関する加藤典洋氏の連投ツイートをまとめました。?|加藤典洋氏の「プルトニウム返還要求の意味」まとめ togetter.com/li/621667

桜井真理さんがリツイート | RT

せめて新聞メディアにしっかりしてくれ、って最後が絶望的な感じ。→加藤典洋氏の「プルトニウム返還要求の意味」まとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/621667


【政治】安倍政権崖っぷち 米国が最後通牒「靖国参拝せぬ保証を」 gendai.net/articles/view/…

桜井真理さんがリツイート | RT

猫好きなお友達とこの問題巡って喧嘩、決裂したなあ。→坂東眞砂子さん死去 「死国」で知られる直木賞作家 子猫殺しで物議も huff.to/1f04BJy @HuffPostJapanさんから


銭湯の後継ぎがいないので体力の限界などで引退し、マンション化が進んでいる、銭湯が街ごとにあるのは国際的に見たらけっこうな文化資源なので血縁に関わらない継承者をコーディネイトするNPOを公募して活動費を出す。 #ぼくらの都市計画_成長戦略

桜井真理さんがリツイート | RT

蒲田温泉行ってみた。産湯を使った十二社温泉(単に近くで生まれただけ)も、麻布十番温泉も廃業してたのね!知らなかった。 pic.twitter.com/4eVq0fqaWE


二ヶ月!そうですか、大変なんですね。“@trans_actor: @m_saku01 @komiyamian @h_okumura CCの方はよく分かりませんが、迷惑メールセンターとソフトバンクの対策アドレスに転送していたら、ほとんど来なくなりました。まあ、二ヶ月ぐらいかかり


蒲田温泉、土曜の夜なのに大広間は他のお客さんいなくて寒くて冷えた。大丈夫なんだろうか。チョコレート色のお湯は良さげでした。


その通り。細川氏は住民投票に積極的。RT @junkokenpo: はじめまして。細川さんが原発都民投票をやると言いましたね。「やれることは何でもやる。都民が脱原発なら、国にも影響を与える」と。多分デモクラTVのインタビューでした。@miyadai そのための住民投票運動なのだ!

桜井真理さんがリツイート | RT

NHK会長が、公共放送でなくて政府公報であることを事実上宣言したのだから、もはや聴取料を請求する大義はないのではないだろうか

桜井真理さんがリツイート | RT

ですね。 RT @MIYAKE_YOHEI 都知事が今の情勢通り、舛添さんになったとして、だからつって易々と原発を再稼働なんかさせないよ。誰が都知事になったって、させないって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。