The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月23日 『太陽のトマト麺』

2007-10-28 01:27:45 | 抱茎亭日乗メモ
 ずーっと前にトマトラーメンの店『太陽のトマト麺』大塚北口店に入った記憶はあるのだが、いつのことだか思い出せず、レシートもない、と思っていたら今頃財布の中にレシート発見。

おお、9月23日であったか!
T君のウエディング・パーティーでは後半記憶を失っていたが、その帰りだったのね。

イタリア産完熟有機トマトを3個も使っているらしい「太陽のラーメン」730円は美味しかったような気がする。
「名物からあげ」はそれほどでもなかったような。
ゴミ減量のため割り箸廃止など、環境にも配慮したロハスなラーメン店だった。

日記に書き忘れていたことを10月9日に店の前を通りかかって思い出し、それから今までずーっと気になっていたのだが、これでスッキリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。