The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月22日 ジェイソン君!

2007-10-28 04:05:35 | 抱茎亭日乗メモ
 この日ブログアクセス数が急増。642pv、202ip。
なんで? 何度も記事をアップしたから?

 ジェイソン君はDelray Beach, Floridaとかいうところのライターズ会議に参加したらしい。
Delray Beachは全く知らない土地だが、今日のビーチの様子はわかる。
http://www.mydelraybeach.com/Delray/Departments/Parks+and+Recreation/Beach+Conditions.htm
インターネットって、便利だなあ。

それは結構なことだが、ジェイソン君に写真と手紙をエアメールで送った。
9月27日に投函したのに、メールでも未だ何のコメントもないという事は着いてないのか?

不安になり問い合わせたら
「許してください!!! 2週間前に受け取って、それを知らせてお礼を言ったと思ってました」。

許さん!!!!!! ジェイソン君は絶対優秀な外交官ではなかったのでは、と思う。
彼も私に「写真をメールで送る」と言っていたが、未だに来てない。
郵送よりメールの方が、遥かに手間がかからないのでは。

このくらいの事で、腹を立てイライラするのは私の修行が足りないのか?
ジェイソン君が好きで期待しているからなのか? 単に面白くないからか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Photos (Jason)
2007-11-02 19:23:11
Mari-san,

I emailed the photos to you yesterday. I'm sorry for the long delay. It has taken a lot of time to adjust to the very different life I have now. It's strange being back in the United States. I was away for 15 years.

I hope you're doing well.

-Jason
返信する
Jason san, (Sakurai Mari)
2007-11-08 04:45:54
Thank you!
I forgave you.
I'm sorry I flew into a rage.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。