The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月11日 追記 新宿ゴールデン街『十月』,『J・FOX』

2006-08-20 10:23:02 | 抱茎亭日乗メモ
たった今、名刺入れの中に名刺2枚発見。
どちらも住所に「ゴールデン街」とあるので、11日に読者Mさんが連れて行ってくれた店だと思われる。

『十月』はサイトあり。写真を見ても???だが、ママの笑顔はうっすら覚えがあるような。

そして『J・FOX』の店内写真も発見。矢沢永吉いっぱいのバーはここであったか。

しかしそうなると当日の私のメモ「トレトレshotbar出てやまたバックホーン」とはなんのこっちゃ?
判明した5軒以外にも行ったのか?
Mさんが「気がついたら東京ドーム噴水脇だった」というのも納得の、激しい移動ぶりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。