goo blog サービス終了のお知らせ 
変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




泣けてきた。

懐かしのジャーニー。
名アルバム「フロンティアーズ」に収録されたバラードの秀作であり、
スティーブ・ペリーの声色に載せて、心を揺さぶる。

Faithfully.

大好きな曲なんだけど、24年の歳月を経て、古びるどころか輝きは
増す。

久しぶりに聞いて。

本当に泣けてきた。

click Faithfully.
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 集金。 老婆心的懸案... »
 
コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
名曲 (あるぷ)
2007-02-25 22:48:40
以前、俺がジャーニーのアルバムの記事を投稿したとき、
chappyさんがこの曲お気に入りだっていってましたね。
それ以来、俺もこの曲、頻繁に聴くようになりました。
何度聴いても切ない、そして泣けてきます。
ホント、名曲っていうのは、全く古さを感じさせませんね。
 
 
 
相性。 (chappy)
2007-02-25 23:55:43
あるぷさん。
こんばんは。
そんな名曲って一杯ある訳じゃないですけど、人によっても違ったり。出会った偶然と相性の良さと、長く聴いていく曲があって良かったと思います。
古さを感じないのは、聴く側が変化していて、新たな感性で聴くからなんでしょうかね。何にしても、そんな才能のあるミュージシャンって凄いと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。