変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




Treasure Box のオープニング曲、「遊んでみる?」が
とても気に入っている。
T-ARA Wanna Play(遊んでみる?)

ライヴツアーの1曲目がこれだったら、とっぱしから
超盛り上がると思うのだか。

待てよ、この感覚、デジャブだ。

Jewelry Boxの名曲「T-ARATiC MAGiC MUSiC」でも同じ
印象を持った。

曲調は異なっているが、
例えば、オリジナルのT-ARA DVDを作るとしたら、
メニュー画面のBGMに採用したくなる感じ。

T-ARAがT-ARAって言うのだから、それはまるで
大昔のヘビメタ全盛の頃、バンド名やグループ名を
冠した曲があったもんだが、それと似た感覚。
Earthshaker というバンドの Earthshaker という曲、
みたいな。

ちょっと違うか(笑)

全然違うか(爆)

「Cry Cry」の如く、曲の中で"T-ARA"と言っちゃてる
曲もあり、より斬新なのかもしれない。

そりゃそうか。

毎度 斬新な可愛さだもんなぁ。


いい意味クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 手始め。 心配な恋心。 »
 
コメント
 
 
 
履歴見たら我ながら久々。 (daisy)
2013-08-21 18:17:46
記事有り難うございます。皆、元気かしら。
最近の記事を見ていると、ファンとしてお辛かったのではって。ジヨンさんは稼ぎ頭だから余計にね。
職場が高田馬場でして、、駅前の大型ビジョンに登場する度応援しています。
 
 
 
ご無沙汰です! (chappy)
2013-08-22 01:01:12
daisyさん、
こんばんは、再びお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
好きな人に対しては、何事も心配になりますね。恋するファンですからw
馬場ですか、若い頃(ビリヤードがハスラー2で流行った頃)によく行った町です。その頃は大型ビジョンなるものはありませんでした(笑)が、T-ARAが登場しているんですね。それが見られるのは羨ましいです。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。