地上を旅する教会

私たちのすることは大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。
でもその一滴の水があつまって大海となるのです。

くびき[今日の御言葉]

2012-01-14 05:05:52 | 今日のみことば


重荷を負って苦労している者は皆、
わたしのもとに来なさい。

休ませてあげよう。

わたしは心が柔和ですあり、謙遜であるから、
わたしのくびきを受け入れ、
わたしの弟子になりなさい。

そうすれば、魂は安らぎを見い出すであろう。

わたしのくびきは負いやすく、
わたしの荷は軽いからである。

『マタイによる福音書』11章28節



天の法則は、
もしあなたが間違っていないのに、
他の人から迫害され、攻撃されるならば、
あなたは多くの祝福を受けるでしょう。



(R.S.M)



【今日の御言葉】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。