GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

寒波襲来

2009-01-12 21:27:07 | 徒然に
この写真は今朝撮ったものです。

昨日からの雪で、少し積もりました。

この撮影後も結構降り続きました。

昔に比べたら、少なくはなりましたが、やはりやっかいなものです。

明日は早起きしますので、今日はこの辺で失礼します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (JAKE(じゃけ))
2009-01-12 21:51:11
山口でこれだけ振ったら、ほとんどの人がスタッドレスタイヤを履いていないので、交通が大変なことになります。

こちらでも山間部は積もりそうなので、先週スタッドレスタイヤを新調しました。

雪かき、大変ですががんばってくだい
返信する
JAKEさん (GRECOおやじ)
2009-01-13 20:55:35
山口は降らないのですね。日本海側のほうは少しは降るのかと思ってました。

ご心配いただきありがとうございます。明日も少し小康状態のようですが、しばらく早起きは続きます。
返信する
寒い (blues boy)
2009-01-13 21:46:25
こちらは今朝雪でした。
でも、うっすらと雪化粧程度です。

寒さは苦手なので、もう12月からはモモヒキ愛用です、
返信する
日本海は (太郎)
2009-01-13 22:26:00
こうなりますよねぇ。

関東でも寒くて仕方ありません。
寒くて寝れないです。
(寒くて寝たら死にますね・・・)
返信する
金沢の雪景色 !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-01-14 19:03:53
 オコンバンワ !! 、GRECOおやじさん。

金沢の美しい雪景色は日本の宝でもありますが、
金沢の町で実際に生活なさっている方々には厄介なものなんでしょうね~。

でも美しい雪景色は都市部の人間にはヤッパリ憧れなんですよ。
GRECOおやじさんも、お怪我や風邪等召しません様に、
元気に冬を乗り切って下さいね。
返信する
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2009-01-14 21:36:28
雪が降ると必ずと言っていいくらい、兼六園のことじ灯篭の景色がニュースで放送されます。

住んでる人間にとっては、確かに厄介なものです。しかし、この寒さがあるから、日本海の海の幸がおいしくなるんですね。

ひと月近く咳が止まりませんが,なんとかやっております。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿