GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

降ったりやんだりです

2013-02-23 12:48:54 | 徒然に
今朝、起きると積雪は5センチくらいでした。

その後、何度か晴れたり、吹雪いたりを繰り返し
道路上にはあまり雪は残ってません。

来週にはもう3月になりますが、もう少しの辛抱です。

ただ、例年3月の初旬にある高校入試の頃にも
良く雪が降ります。


今日は嬉しいお知らせがありました。

ロバート森川さんの金沢でのライブが

6月23日に開催されるとのことです。

今から楽しみにしておきます!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海側は (太郎)
2013-02-24 09:55:02
かなりの雪で、大変ですよねぇ。

母方の実家や親戚の家が
兵庫や鳥取の日本海側なので
大変そうです。
太郎さん (GRECOおやじ)
2013-02-24 15:35:07
ご心配いただきありがとうございます。

今世紀最大級の寒波だとか。

今のところ、さほどではありませんが、
明日の朝が心配です。
もうすぐ春ですね~ (= ´ ▽ ` =) (ニャロメ)
2013-02-25 05:35:05
 オコンバンワ !! 、GRECOおやじさん。

今年は雪の日が関東でも多いですね~。
あと少しで啓蟄の日を迎えますね。
ロバートさんが6月に金沢に行かれるんですね~。
最近のニャロメの近況は、
レゾネイタ-のギターを弾き込んでいますが、
デルタ・ブルーズやカントリーブルーズも、
モノに出来る様に奮闘中ですニャン。(≧∇≦)b
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2013-02-25 12:28:06
今日はとにかく寒いです。
もう少しの辛抱?です。

ニョロメさんのコメントを読んで、
私も今日はグレコのドブロモデルを弾きたくなりました。
こちら(下関)は・・ (JAKE)
2013-03-06 20:29:03
雪は降らないんですけど、、

PM2.5が心配な時があります。。(ノД`)

おお!森川さんがライブですか!

楽しみですね~!
よろしくお願いいたします (ロバート森川)
2013-03-07 05:09:41
昨日~今日と東京ディズニーランドに来ています。

本日(3月7日)の深夜に三重に戻りますが
週末に金沢に打ち合わせと会場の下見に行く
予定です。

相手側(お店の経営者)が今日上海から戻るのでそちらからの連絡待ちの状態です・・。

北陸初ライブですのでなにとぞよろしくお願い致します。
10日に金沢に (ロバート森川)
2013-03-09 21:52:16
明日の始発で金沢に行きます。

会場の下見です。

帰りは16時30分金沢駅発のバスです。
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2013-03-10 10:21:25
金沢でも黄砂はもちろん、PM2.5も確認されております。

花粉症に加え、この時期つらいですねえ。
ロバート森川さん (GRECOおやじ)
2013-03-10 10:23:09
遠路はるばるお疲れ様です。

今日は用事があってお会いできませんが、次回はよろしくお願いします。

コメントを投稿