GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロバート森川さんにお会いしました!!

2013-03-10 18:26:07 | 徒然に
ここ数日ブログのチェックを怠っておりました。

今日、見てみるとロバート森川さんが6月のライブの打ち合わせに

金沢へお越しになるとか。

残念ながら、用事もあり、お昼の時間はご一緒できなかったのですが、

どこかでお会いしたいなと。

前回のコメントにお帰りは16時30分の高速バスだそうな。

ネットで調べ、多分名古屋行きだろうとあたりをつけ

駅へ行きました。

手ぶらで行くのもなんですので、その内に作ろうと思っていた

ワインボトルのスライドバーをプレゼントすることを思い、

急遽作ることにし、ヤスリをかけはじめました。

3時40分に家を出ましたが、駅周辺がかなり込んでおります。

何とか4時8分に駐車場に車を停めることが出来ました。

高速バスの乗り場で待つこと5分。

ギターを担いだそれらしき人が歩いてきます。

「あの、失礼ですが、森川さんですか?
 GRECOオヤジです。」

ロバート森川さんも予想外だったようです。

しばらくお話をして、バスが来たので再会を約束し、

お別れしました。

6月23日を楽しみにしております。

今頃は、まだバスの中ですねえ。お休み中かしら。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 降ったりやんだりです | トップ | タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (ロバート森川)
2013-03-12 07:37:17
意外な出会いにびっくりでした!

素敵な贈り物まで頂いて恐縮です。

私はスライド奏法はしないので早速相方の岩佐に渡しておきました。

よろこんでいましたよ!

それでは、また。

今後とも宜しくお願い致します。
ロバート森川さん (GRECOおやじ)
2013-03-12 08:37:53
先日はハードスケジュールでお疲れ様でした。

また、6月にお会いできるのをたのしみにしております。
心で繋がるお友達 (≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-03-13 03:18:25
 オコンバンワ !! 、GRECOおやじさん。

わぁ~っ !! 、ロバ-トさんとお会い出来たんですね~。
心で繋がるお友達は、とても大切ですものね。(≧∇≦)b
GRECOおやじさんに作って頂きましたスライドバーは、
ニャロメの音楽仲間にも大好評ですニャン !! v(=^0^=)v 
暖かく柔らかいスムースな音、
そして音も大きく重量もとっても扱いやすいですニャン。
GRECOおやじさん、改めて本当に有難う御座いました。
フェイスブックで住友俊洋さんとお友達になりましたが、
住友さんも凄く羨ましがっておられましたよ。
それからニャロメがフェイスブックであっぷしました、
デヴォン・オールマン名人を気に入って頂けて嬉しいです。
初めて見た時は、故デュエイン・オールマン御大の生き写しかと思いましたニャン。
彼は今の所はご自身のバンドと、
時々オールマン・ブラザース・バンドのライブに、
ゲストという形で参加していますが、
オールマン・ブラザース・バンドの正式メンバーに、
出来ればなって欲しいな~って思っています。
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2013-03-13 19:05:45
ニャロメさん、ありがとうございます。
ロバートさんとお会いできてよかったです。

スライドバーをお褒めいただきありがとうございます。
嬉しいです!!

デヴォン名人は伯父さんにそっくりですね。
ところで、今でもオールマン・ブラザース・バンドは
活動しているのですか?
私も正式メンバーになってほしいと思います。






コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事