文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

和風レストラン「こうらく」(松阪市)

2019年09月24日 | 菓子・グルメ

(友人がオーダーした「天ぷら御膳」 天ぷらが多かったです)


(私がオーダーした「おまかせ御膳」)


昨日の休日のこと、松阪市に住むしてる友人からランチお誘いが。
こっちもしてたので、早速出かけることに。

さぞや松阪牛関連ランチかと思いきや、天ぷらが食べたいとのこと。
んで案内してもらったのが、松阪市繁華街近くにある和風レストランこうらく」さん。

友人天ぷらがメインの「天ぷらご膳」、 メニューで悩んだお薦めの「おまかせ御膳」。

ちょっと上品なお店で、シャツ出し半ズボン、入店可能か確認してお店に入った次第です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールカレー | トップ | 伊勢まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事