文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

無印良品 オートマチック・シャープペンシル

2014年08月19日 | 文房具

(100均のシャープペンシルかと間違うほど、見た目には愛想のない無印良品のシャープペンシル)


会社ペントレーに転がっていた、何の愛想も無いシャープペンシル
ロゴも何も入ってなくて、何時何処で何故手に入れたのか思い出せなくて。

細部チェックしてみれば、アルミ製クリップ周りもしっかりできていて。
部分が少し膨らんだデザインも、書き心地にいい感じになっていて。

気になって、家に帰ってネットチェックしたら、無印良品製品とのこと。
現在ではカタログ落ち状態のようだけど、アルミ製自動芯繰り出し式SP

これは、に置いてはいけないと、今日は一日持ち歩いて活用することに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミファ光 BP | トップ | mead メモ帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事