文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

山形のさくらんぼ

2018年06月22日 | 菓子・グルメ

(届いた日の夜のうちにかなり減ってしまった状態のさくらんぼ)


長男大学時代同級生実家が、山形さくらんぼ農園を営んでいて。
そんなで、毎年のお中元には山形さくらんぼ統一

今年も昨日届いたんです。近所の友人の分含めて20箱(自宅用は1箱だけ)

さくらんぼシーズンなので、ここんとこスーパーで買ったりもしてたんですが・・・。
を開けてみれば、さすが山形のさくらんぼ真紅の輝きは正しくルビーの輝き(言い過ぎ?)

に食べられることが多いので、 支払い者 の口には・・・。(悲っ!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斎ブルー太軸万年筆(『サライ』付録 ... | トップ | グリーンベレー(自称) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事