文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

双子の孫

2013年11月15日 | 家族

(パッケージでの状態の簡易チャイルドシート)


(車のシートに装着した状態)


富山に嫁いだ次女が、友人結婚式に出席するため、3人を連れて帰省
7人いるのうちの、4番目6番目7番目。 (6番目と7番目が双子)

4番目来月満5歳なんですが、双子の方はまだ1歳10ヶ月
うちには、もうチャイルドシートなんてとっくに無いし、移動が大変。

ってことで、長女帰省に際し、ネット画像簡易チャイルドシート2個購入。
アマゾンから、直接こっちに届いたので、事前に装着実験を済ませて。

これなら座席への装着簡単だし、しっかりしてるので安全面問題無さそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー シュエダゴン・... | トップ | Yangon Press »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2013-11-16 00:13:40
こんなものあるやん、べんりそう。
返信する
ゆうき 様 (文房四宝)
2013-11-16 20:43:24
 簡単装着なんですが、私の後部座席は、背中がトランク部分と一体の厚地の生地になってるので、固定用のひもが背中に回せず、とりあえず1個だけ助手席に着けました。
 どうせ下取りもくそもないから、その厚地をひもが通るだけ切り裂こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事