文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

2023 ダイアリー

2022年09月07日 | 文房具


残暑厳しいとは言え、9月 もうっ。
書店メインスポット来年ダイアリーが勢揃い。

とりあえず、ここは眺めるだけでスルー
慌てたら、さんに高笑いされるっ。

って、ダイアリーに関しては、結局毎年さんに笑われてっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路 集中工事 | トップ | 岩手県(北上市)出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンガラーバー)
2022-09-08 06:36:27
1年があっという間に過ぎていきますね。とうとう里帰り中で、やっぱり日本は暑いですね💦いない間に色々変わってるな〜と思いました。
返信する
Unknown (loveamft)
2022-09-08 09:28:01
ミンガラーバー様

ホント、早いです。特に、もう若くなくなってから、時間の流れが早まって来てます。
年齢、クーデター、コロナ、今度ミャンマーを訪ねることができるのは何時のことやら?
返信する

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事